氏 名(年齢) 備 考 氏 名(年齢) 備 考

細井 忠幸(35)
栽培品目
サニー、Gリーフ、白菜

中村 喜伸(27)
栽培品目
レタス、Gリーフ、白菜
ひとこと
他産地に負けない産地作り、若者が集まりこだわりの野菜生産組として新しい市場、特に関西市場への販売、JA香川など四国地方との連携のとれた大阪市場への販売が出来たらおもしろいと思う
ひとこと

小杉 三芳(31)
栽培品目
キャベツ、レタス、白菜、 

桐渕 正芳(26)
栽培品目
キャベツ、レタス、白菜、ネギ
ひとこと
おいしい野菜を作ってます。
ひとこと

清水 明俊(31)
栽培品目
キャベツ、レタス、大根、白菜、とうもろこしなど

萩原 正人(25)
栽培品目
キャベツ、白菜
ひとこと
私たちの作った野菜はどんな顔で皆さんの食卓に並んでいるのでしょうか。初夏から晩秋にかけて北軽井沢高原の風をつれて伺うと思いますのでたくさん召し上がって下さい。私たちも若い力で品質アップ、味アップを目指しますのでどうか宜しくお願いします
ひとこと
就農して3年目、まだわからない事がたくさんあるので早く覚えて自分から進んで仕事が出来るようになりたい。

関根 貴志(31)
栽培品目
キャベツ、レタス白菜、大根、いんげんほか

岩田 修一(25)
栽培品目
キャベツ、レタス、Gリーフ
ひとこと
安全でおいしい野菜を作って行きたいです。
ひとこと

一場 和敏(31)
栽培品目
白菜、キャベツ
ひとこと

井上 雄二(30)
栽培品目
キャベツ、レタス、白菜

石井 陽介(24)
栽培品目
キャベツ、レタス、白菜
ひとこと ひとこと

井上  徹(30)
栽培品目
キャベツ、レタス、トマト

倉田 大輔(23)
栽培品目
レタス、白菜
ひとこと ひとこと

加部 順二(28)
栽培品目
キャベツ、レタス、白菜

山崎  聡(23)
栽培品目
キャベツ、レタス、白菜、  トウモロコシ
ひとこと ひとこと
うまい野菜が作れる農家になりたいです。

橋爪 顕矢(28
栽培品目
キャベツ、レタス、白菜

黒岩 和敏(22)
栽培品目
キャベツ、レタス、白菜
ひとこと ひとこと

中尾 将樹(27)
栽培品目
レタス、サニー、白菜

山崎 進一(19)
栽培品目
キャベツ、白菜
ひとこと
一つ一つの作業を確実に学び作業の流れを覚えます。
ひとこと
精一杯愛情込めて野菜を育てます。